第2回セミナー申込みフォーム 1. 担当教員情報 1-1. 担当教員氏名 1-2. メールアドレス 1-3. 学校名 2. 第2回セミナー 2-1. 参加生徒氏名/学年/o (1行に1名をご記入ください) ※氏名に続けて "/学年" (半角) をご記入ください。 ※オンラインで参加する方は最後に "/o" をご記入ください。 2-2. 発表予定分野 (複数選択可) ※今回参加する生徒さんについて、発表予定の分野をお知らせください。 物理化学生物地学数学情報 2-3. 参加教員 (引率教員) (1行に1名をご記入ください) ※担当教員 (申込み教員) が参加されるときも、こちらにお名前をご記入ください。 ※オンラインで参加する方は最後に "/o" (半角) をご記入ください。 2-4. パソコン貸し出し希望 ※会場参加の場合、パソコンの貸出しを希望しますか。 希望する希望しない 3. 第3回セミナー 以下は、第3回セミナーの仮申込みです。貴校からの参加予定を (上述の生徒さんを含めて) ご記入ください。 具体的な参加申込みついては後日改めてご案内します。 3-1. 貴校からの参加予定生徒数 3-2. 貴校からの参加予定チーム数 入力確認のページはありません。内容をご確認の上「送信」ボタンを押してください。 登録完了メールが bond@info-hiroshima.sakura.ne.jp から送られます。このアドレスからのメールを受信可能に設定してください。